レベルは22になりました

昨日のぼっちから一転してやけにリア充してしまった
メタルスライムは出るわゴールド貯まるわでホント仲間っていいですね!
しかし相変わらず回線が弱くてやたら切断されてしまう
これがドラクエだからいいもののポケモンだったら切断厨はしねと言われるレベル
無線はやっぱ切れやすいんかなぁ


しかしぼっち時は安定の死
そして誰も助けてくれない率も高い
ウェディは青いから死んでる姿がやたら生々しい
今までドラクエでこんなに死んだことあったっけ?ってレベルで死んでる
レベルの範疇超えた強敵にぶつかって逃げる感じのあれはFF12を思い出すなぁ
ぼっちはぼっちで自由だし一人楽しすぎる時もあるけどああも敵に勝てないとどうしょうもないw
そしてレベルの上がりにくさと反してどう考えても敵が強すぎてストーリーが進まないんだけどいいの?w


なんでそんな名前にしてしまったの?!って感じの面白い名前の人見るとなんか悔しくなる
コミュ力あったら確実に由来を聞いてしまうレベルで