ドラクエ届いた!

Wii同梱版とドラクエのUSBを購入したんだけどUSBが不良品掴まされたっぽくて一瞬詰みかけたら同梱版にUSB入ってて無事インストール
OPで高まりすぎて泣きかけたけど同時に今この技術でDQ7をリメイクしてくれたら…と別の意味でも泣きそうになるよねっていう
ストーリー進行は今種族の選択を迫られてる場面です
プレイヤーキャラは早苗ちゃんを意識した緑髪の♀
弟はショタ
これ兄弟を他でやるとどういう感じのストーリーになってるのかが気になる
今んとこまだオンラインには繋いでないんで進化したドラクエを普通にプレイしてる感じ
先頭はちょっとテンポ悪いかなーと思ったけど慣れたらそうでもないな
ここはドラクエだし初戦闘はスライムで!と行きたかったけどモーモンに先手を取られた


いっかくうさぎかわいいけど袋叩きにされて死んだ
ドラクエのモンスターって結構エグいっていうかやる事怖いよね