病院は恐ろしいとこ

膝の痛みが悪化して丁度「希望の方には注射はしません」という天使のような病院の看板を見つけたのでそこに行こうかと考えたんだけど症状がどうも膝に水が溜まってるっぽくてそうなると水を抜かないといけないとかで結局刺されるやん刺される=死じゃんか
注射的な行為がどれだけ嫌いかって水抜かれるかもねって言われた瞬間に涙目になるレベルで嫌いだからね
金払って拷問受けるとかSMクラブもドン引きだから
考えてみたら前もなんかこんなんあって自然に治った気がするから多分今回も自然に治ると信じて何もしない事にした
どうしても痛かったら痛み止め貰いに行くだけにする
刺されるくらいならいっそ一思いに殺して欲しい安楽死