15周年

というわけで行って来ましたラクリマクリスティ
最後に見たのが2003年とかなんでほぼ10年前
後期の曲はCD持ってても殆ど聞いてないから知らないも同然だったんだけどその辺は1曲だけだったんでなんとかセーフ
まぁ曰くつきの曲みたいだったけど…w
しかし15周年ともなるとさすがにご老体にもなるわけで昔のように元気いっぱいにはいかないから終始タイガーで見るつもりがホワピリとかやられたら条件反射で勝手に頭動くだろ…みたいな…
そんなんで首がめっちゃ痛い
序盤から高まる曲連発だったけど耐えてたのになぁw
聴きたい曲は半々くらい
ホント最初3曲だけでも元取った感があるw
まぁでもチケ代もうちょい安くてもよかったね…
残りの東京公演でやらなかったら遠征をしてしまいそうなレベルで一番聴きたい曲がなかったので中野に期待