なんかおかしいとは思ってた

先月辺りからなんか録画チェックしてると番組消えてね…?みたいな現象が起きてたんだけど今日まとめて見ようかなって思ったら11月分の録画がごっそり消えてた
どうも録画が溜まるとおまかせ録画の方から消えていくらしい
それも最新の方から消えていくんだかなんなのかこの前のけいおん再放送とか迷い猫とか見事にお亡くなりに…
この辺はまぁ再放送だし金の力でなんとかなっても紺野さんが出てたのとかもまだほとんど見てないのに消えたのは地味に痛い
あとジュエルペットが消えてたのもな…
DVD出てもBGMは修正されるだろうしなぁ…痛いわこれ…
あれ?って思った時点で気づくべきだったんだよ…
ダイパが無事だったのはマジ奇跡
ポッチャマたんマジ天使