サンゴにゃんかわいい

サンゴにゃんもかわいいけどうちの猫もちょーかわいー
この時期になるといつも以上にもこみちゃんがお姫様になって困る
特に食事のわがままがとんでもない
カリカリ飽きたー缶詰がいいーと言った感じで缶詰かふりかけを出すまで無言で待ってることが多い
甘やかしちゃイカンよなぁって思うけどもこみちゃんが激痩せしてしまった時の事を思うと食べないっていうのが一番怖いわけで結局したがってしまうという


一方ちゃまおさんは常に食べ足りない猫なのかもこみちゃんが残したカリカリを狙う
特に食事は選ばない
それでもやっぱり缶詰やふりかけがもらえると嬉しいらしい


まぁでも普通に考えてカリカリってなんか嫌だよね…猫のちっちゃくて鋭い歯を持ってしても固そうだし