来週もデントがめんどくさそうな件

なんであんなめんどくさいんだろう…


今日のは震災で先延ばしになった話だったらしいけど釣りの話だからなんか水回りで修正必要な箇所があったのかな
ピンクのプルリルちゃんは結局なんだったのか謎だけどその辺なんか変更があったのかもなぁ…じゃないとホント謎すぎる…
メグロコみたいに今後も出てくる可能性あるけど
プルリルちゃんあんなかわいいのにガチで殺りに行くから野生は怖いね
あれサトシじゃなきゃ死んでたよベルちゃんが思いっきりぶつかって来たときもサトシじゃなきゃ死んでたからね水中に引きずり込まれなかっただけマシだよね
あとどうせ触手使うならサトシじゃなくてベルちゃんが良かったなぁ…なんの為の伊藤静だよ…
ピカチュウって結構容赦なく10万を味方に飛ばす気がするけど頼まれた時はやたら申し訳なさそうにするよね


どうせなら釣りソムリエという知識ナシで観たかったなぁ
どっちにしてもデントが面倒な事には変わりないしなんだよ釣りソムリエって…って思う事にも変わりないんだけど