ドラクエの話をしていたら

123がWiiで出るとか
FC&SFC版が当時のままとかお気の毒ラッシュでクリアできなかったFC3がクリアできちゃうのかー!と思うと高まる
でも多分1と2のFC版やれって言われたら途中で心折れるよね
ドムドーラ辺りでしんど…ってなるしロンダルキアとか抜けられる自信がないしふっかつの呪文も当時のままとかなら確実に強いの使っちゃうよね
データの消えやすさも当時のまま!とかマジやめろ現代の子供に新たなトラウマを植えつけるのやめろ
俺クラスのゆとりゲーマーになるとゆとり仕様に慣れすぎてリメイクじゃないのかーとか思っちゃうけどロト編は懐古厨が特に気持ち悪くてうるさいからいい判断だと思います


まぁWiiとか富豪のゲーム機持ってないんで…
べ…別にWiiなんかなくても…SFCまだ動くし…