今日も停電

だけど今日はワンセグ入った!録画もできた!!
エモンガたんへの熱い思いが通じたんだね…
エモンガたんアニメ初登場おめでとう
レギュラー入りおめでとう
かわいいねりんごちゃんだねおめでとう
ほっぺいっぱいにおいしい食べ物食べさせてあげたいね
エモンガたんきっとアイリスのことを食べ物くれる人としか思ってないと思うけど腕にすっぽり入った姿かわいいね…かわいすぎて泣いた


みじゅみじゅはエモンガたんに惚れちゃった子なのかな
レギュラー水ポケの恋愛は報われないからやめたほうがいいよ!
しかしメロメロ率が高いなBWは
ココロモリの群れもあぁも男共がメロったら女共は余計に黙っちゃいないだろうにw


お騒がせ罰金…じゃなかったベルちゃんは今日も元気いっぱい
相変わらずでかかった気がするけどワンセグだからよくわかんない
てかあれ?しばらく同行する感じなの?
にぎやかになるね


あとほむマギが早くテレビで見たい