午後7時に舞い降りた天使

久々に見たポッチャマは相変わらず奇跡の丸さでいらした…
あぁもう開幕からお布団でお眠りポッチャマ
眠気まなこを水色の羽根のような手でこするポッチャマ
あのポテポテとした愛らしさ…
互いに短い手が届かぬヒノちゃんとの喧嘩
今まで和解しなかったのはあの短い手が届かないという演出をするためだったのですね…
ヒノちゃんもかわいかったね
リュックに入り込んじゃうなんてかわいいね
自転車の籠でもポテポテかわいすぎるね
新人用ポッチャマも奇跡の丸さだね
ごはん食べてるのかわいいね
見たことある展開かわいいね
あのポッチャマはもう最初からあぁいう扱いなんだねw
同じ画面にあの奇跡の丸さが2つって光景素晴らしいな…
今までもチャッピーちゃんはメタモンであったけど何度見てもいいものよな
欲を言えばもっとポッチャマ同士の絡みが見たかったけどポッチャマが同じ画面にいるだけで奇跡だしなにより作中の状況がそんな贅沢を言える状況でもなかった



しかし何度もあんな目に遭ってそろそろヒカリとポッチャマアリアドスがトラウマになってもおかしくないくらいだけどそうでもなさそうな辺り強い子よなw
船のシーンでパチたんが早速進化したマグマラシに乗ってたけどあの世界って進化すると小型ポケモンに乗られる確率が凄く高い気がするw


はぁ…あの穏やかな笑顔が本当に眩しすぎて…


タケシのお話はポッチャマのかわいさに泣き疲れて目が痛くなってあんまりちゃんと見れてなかったからまた後で…
ただ一つだけウソッキーさんは特別編でもあんな扱いなの…
ヒカリ編がヒノ→マグマラシ大活躍のお話だったもんだから余計に辛い
同じジョウトポケモンなのに
しかしラティさんあんなホイホイゲットされてると映画は完全パラレルって思わないと辛くなるなw


最後にナエトルが今日も不遇なのは後でシンジの旅立ち編とかやるからなんでしょ?