魅魔Qをやってる

妖夢ちゃん早苗ちゃんおりんりんと共通点がなさそうで5面ボスという共通点があったPT
こつこつやってたら291階まできた
放置ゲーとは言え気付くと早苗ちゃんが死んでる事が多くあまり放置できないっていう
始めの頃はやたらHPの減りが早い早苗ちゃんに興奮していたもののさすがにあまりにも早過ぎるもんだから心配になる
装備総取替えしてこれでもダメならもう早苗ちゃんはそういう運命なんだな…と現実を受け入れるしか
でもそんな早苗ちゃんが倒れながらも「奇跡を起こすのよ!」って自分を励ましてたら凄くかわいいぼくはそうおもいました。


なんか早苗ちゃんの話しかしてないけど妖夢ちゃんとおりんりんもすげーかわいいから
リボンとか耳とかぴょこぴょこかわいいから
なんかドット絵がかわいすぎて時間忘れるね