妄想ベストウイッシュ

ヒカリとポッチャマが出てくる妄想を定期的にする
ハルカがミクリカップで一ヶ月くらいだったからヒカリもそれくらいかな
ライモンシティでミュージカルスターとなったミミロルちゃんがトップモデルと共演するのは確定事項なんだけどこれで違ったらマジどんな形で出てくるんだろう…
ポッチャマたんはあの丸くてかわいい弾力性のある頭をアイリスにぐにぐにされるに違いないね
ツタージャたんにはちょっとツンツンされちゃうかもね…
あぁでもあのツタージャたんかわいいからポッチャマがコンテスト技で魅せたら惚れるかも!いいね!かわいいね!
ロケット団でもプラズマ団でもいいから何か邪魔されて別行動→ポッチャマミジュマルが一緒に行動みたいなパターンいいな
あとはあの緑をどうやって絡ませるかなんだ…
結構難しいんだよなぁ…
目を輝かせながらコンテストの話を聞いたりしてくるのかな
ライモンシティだからエモンガちゃんとパチリスちゃん夢の共演なんて事もあるのかな


ミミロルピカチュウの感動の再開を考えただけでもう泣ける
ホント早く結婚して欲しいね
かわいいミミロルの赤ちゃん生まれるといいね!
あれ…もしかして今度サトシがもらうタマゴってミミロルなんじゃないの?