朝バナナダイエットとかよくわからないけど

バナナにダイエット効果があるんじゃなくて寝起きでだるい時に簡単に食べられてそういう不摂生な人は自然と痩せ衰えるだけなのではないのかと
自分はそう思うんです
考えてみると一番痩せていた時期=一番働いていた時期で朝はできるだけ長く寝ていたいという思いからバナナで済ませていたなと
昼も疲れていると食事するのもしんどいんでバナナで済ませていた時があった気がします
面倒だけどお腹は空く=そこで安価で手軽に食べられるマジカルフルーツ


だからダイエットとかそういう変な話持ち出してバナナ品薄にするのやめて欲しいんですよ
食事するのも面倒な貧乏人のためにとっといてください