マクドナルドのポケモンカレンダーを買った

またミミロルちゃん干して!!!と思ったらもうダイパ終わってた
なんか誤字のお詫びでポスターがついてきたけどたかがシールで訂正済みの誤字でおまけ付けてくれるならダイパの時にガンガン間違えてくれればよかったのに


しかし見事に登場するのが現在の手持ちばかりねw
メグロコムンナはゲットされんのかな?それともアニメの序盤の序盤に出たポケモンだから?
もっといろんなポケモンが見られるもんだと思ってたからその辺寂しいけど300円だしそんなもんかな
描きおろしイラストってだけでもいいもんだよね
ミミロルちゃんは使い回しだったけどなぁ!!!!


あれー…て事はもしかして07年とかのカレンダーは毎月のようにポッチャマちゃんがいたんです?