アニメが終わるねぇ…

10月からまたいろいろと始まるけど
禁書2期は黒子は3,4話に1回くらい出るかもしれんけど涙子は期待しない方がいいんだろうなぁ…
夢パティはまさかの樫野ENDでお嬢派の自分としてはえええ…と言った気分です
少女漫画のライバル的キャラは基本報われねえのがなぁ
いちごちゃんの場合周りがイケパラの割に樫野以外とはホントただのチームメイトって感じだったからまぁそんな予感はしてましたけども
ポケサンも終わったとかなんとか
まだ見てないんだけど部長ともお別れかぁ…次はなんだろうなぁ…山本お気に入りのミジュマルがレギュラーかなぁ…着ぐるみで動かしやすそうなのはアレとかアレかなーってのはいるけど