ポケットモンスターホワイト

クリアしました
使用ポケはだそく・ネコみ・いぬみ・シマみ・わらびもち・しろくま
だそく取れちゃったけど
今回初めて御三家を最終進化させてクリアしたっていう
1匹覗いてなんだか動物園みたいなアレ
途中で交代したドラティンとデンジも鍛えてあげたいですね


んでクリア後いろんなとこ行こうとしたらトレーナーとかのレベルがアホみたいな事になってて結局レベル上げしないとダメかー的な
今までレベル上げには苦労してたからレベル高いのはありがたいんだけどなんか極端すぎじゃね?その中間くらいが欲しい的なアレ
あと技マシンが見えてるけどどうやったら取り行けるのかがわからん場所とかあってそろそろ攻略サイト解禁かなー