天使のボールトス

EDの天使ちゃんボール運びもかわいいけどボールトスもかわいい
その後の木の場面でヒカリに飛び乗るとこもちょーかわいい!!!マジ天使!


タクトさんはなんかいい人っぽいけど現実の大会で禁止級のポケモン使って優勝しちゃう大人気なさがマイナスすぎて…
前半の退屈さがホントアレだった…伝説パにいいようにされるバトルを見てるような感じで
ダークホール使ったりラティが出てきちゃった時の「わぁ…」っていうこの感情
あのバトルはアニメでやっていいものだったのかどうなのか…
先週までのあの白熱バトルはなんだったの!と言いたくなる
そう思うと伝説厨vs廃人シンジのバトルも見てみたかったね


しかし今日のバトル見て思ったのは改めてシンオウ御三家格差酷いな…と
リーグで活躍できなかったドダイトスに追い打ちを掛けるかの如く今まで誰も倒せなかったというダークライを倒すという旧御三家のジュカイン
これ自分がドダイトス推してたら悔しさの余り号泣してたわ…
正直ホント流星群当てられてなんでポッチャマいじめるの!1アニメ酷い!!!とか思っててごめんというかやっぱりあれはやりすぎだったと思ってるけどナエトル派からすると出番いっぱいあって活躍もしてるだけいいだろうがあああ!!!って気分だよね…
それでもラグラージに比べたらまだ扱いいい方なのかな…


BW新情報ではまさかのイメチェンサトシ
目をいじるならゆっくりいじらないと…あんな急にいじったらすぐに整形ってバレちゃうよ!