暑いのが夏というもの

朝8時くらいに外の温度計見たら既に30度オーバー
東側だとか風通しだとかいろいろとあるだろうけどすげえ
昼間とかさ35度とかこれ下手したら人の体温超えるんじゃねーの的な
うめぼしの謎って漫画で暑い場所で人間クーラーみたいなネタあったけど実際のとこどうなのっていうさぁ


まぁそれでねおっちゃま
おっちゃま黒いしましまだから寄ってくると熱いんだけど黒猫本体って大丈夫なのかね
猫に限らず黒い動物相当しんどいんじゃねーのっていうさぁ
白猫は弱い子が多いから太陽にあまり当たらない方がいいみたいなのどっかで見たけど黒猫大丈夫なの
毛皮だし…なんかしっとしてるのは汗かいてるんだろうなぁ
そしてもこたんだっこしたらもこ毛わっさぁ