年に一度のみらくるリア充ディ

ゾロアークを観てきたよ!!!!
当然のように今年もセブンのスタンプラリー参加
集中してる場所と逆方向にあるポッチャマを映画始まる前に取ってこようと行ったらしょっぱなから間違えてデオキシスと取るという
今年3箇所くらい間違えたね
セブンの場所は把握してても店舗名まで覚えてなかったね
やっぱりそこそこ精密な地図じゃないとダメだったね…


そんな今年の映画の感想簡単に
・天使と天使の合わせ技!!!!!!!!!
ドンファン!!!!!!!!!1111
・天使ちゃんマジ天使!!!!!!!!!!!
ヤルキモノのやる気を削ぐ天使ちゃんマジ天使
・ころころ転がる天使ちゃんマジ天使
・きのみ食べる天使ちゃんマジ天使
・木登りッチャマ!!!!!!!!1天使ちゃんマジ天使
・今年も尻尾を掴まれるピカさん
・会場が一番沸いたとこが木登りッチャマのとこだった
・マーの匂い嗅ぐサトシさんマジポケモン
ゾロアもコロコロしててかわゆすね
・しっぽきゅっ
・車に乗るハッサムはなんだかシュール
・ゲスト声優がベテラン俳優+ヲタクアイドルなせいで浮く塚本
・まさかのくぎゅうううううううううううううううううううう
スイクンシンジ


ピカポチャ意外の手持ちの登場が少なかったのはちょっと残念だったかも
少ない登場でも相変わらずパチたん落ち着きなくてかわいかったけどw
でも最後にサトシだけが活躍じゃなくてよかったかな
ちゃんとヒカリもタケシも見せ場があったと思う
天使ちゃんマジ天使


あと5回くらい見たい