ののたんのお弁当にウインナーが入ってたね

しばらくののたんの出番はなしかな?


そんな今日は久々にダイパで殿堂入り

前回殿堂入り2008年ですって
久々過ぎて2回目かと思ったら3回目だったっていうね
ウツボットのレベルを上げようとしてねなんとなく四天王ルームに凸したら後々ウツボットって石じゃね…?って事に気づいてでももうアフロとか出てきちゃったしぃ…ってそのままクリアしたわけだけどウツボット以外前回のメンバーと一緒だったわ
更に言うとウツボットリーフィア以外ほぼ固定だよねこれ
いい加減他のポケモンでも殿堂入りを…って思うけどHGSSのサクサク仕様に慣れてダイパの戦闘辛い
でもプラチナはやりたいですねむちむち3体欲しいですね