リンク元

なんとなく見てたら多くの方が触手というワードを検索してここに辿り着くみたいで…
きっと触手にいたずらされている女の子のえっちな画像が見たくて検索してるのですが画像とかなくて本当に申し訳ない…文字しかないただのブログで申し訳ない…



なんて言うとでも思ったか!!!!!!!!!1ざまあwwwww触手エロ画像なくてざまあwwwwwwww
触手がエロだけだと思うなよ!!!!!11
こっちは真剣に触手になって蟹食べたり魚丸呑みしたりしたいっていうのにどうすれば庶民でも刺胞動物を飼育する事ができるのかとか真剣に考えてるってのに近頃の若いもんは…


触手と聞いて「触手かわいいよね!こう…伸ばして魚とかしゅるっといきたいよね!器用に触手使ってメキメキバリィ!って蟹とか食べたいよね!!」って言う人と出会いたい…