えー…

ネタがあったんだけど書こうと思った直後ちょーねみー…って思ったら速攻忘れた!!!!
これはアルツじゃないよ眠気のせいだよ
何か書こうとした事があったって事は覚えてるんだからまだ大丈夫だと思う
触手の話をしようとした気もするけど基本的にいつも触手の事は考えてるからそれとはまた違う気がするというかブログのタイトルのせいですぐ触手の事を思い出しちゃう
蟹は常に食べたいって思ってるけど人間のままでも凄く食べたいけどやっぱり触手で捕食して食べるのが一番の理想ですし
サワガニは唐揚げにして食べたいけど触手で捕食するなら生でバリバリ行きますし
自分が何でこんなに海中の触手に憧れるんだろう…ってまず第一に蟹を捕食できるからっていうのがあると思ってたんだけどこの前テレビで魚を丸呑みする貝を見て魚捌けないし恥ずかしながら綺麗に骨をとって食べたりというのができないのでまるっと行けることへのあこがれ的なものもあるのではないかと
まぁ魚は火を通してないと食べられないんだけど…おさしみ食わず嫌いしてるんだけど…それはまぁ人間のお話ですし


って結局触手の話してるんだけど当初書こうとしてた事はマジで思い出せないからやんなっちゃう