畳の張替

をしました
しましたっても自分は部屋のものを外に出しただけで何もしてないんだけどw
そのせいかなんなのかキーボード叩いてる音とか凄い響いてる気がするんだけど気のせいかな
まぁそんなんで部屋がさっぱり綺麗になったせいかちょっとの埃が気になったりしちゃう神経質モードに…
まぁすぐいつも通りになるだろうけどw


そんなんで今日は家にいてもアレだったんで外出
ケツ穴充してきた
もう1番に散歩中のケツフリフリしながら歩いてる愛らしい柴犬のケツ穴ゲットできたからね
もうケツ穴が本体だろ…って勢いで愛らしい
ただ残念だったのはペットショップの入ってる店に行ったのに子犬のピンクのケツ穴を拝み忘れた事
外出たら花粉飛んでたんだか人混みのせいなのかアレルギー酷くてそれどころじゃなかった…
まぁ良質なケツ穴をいっぱいゲットできたんで満足ですけどね!



そういや片足上げてしっこする猫見たんだけど猫って座りしっこじゃないの?個人差?ちなみに♀だったけど…