ハブネークのレベル上げが大変すぎる件

やる気がある時でないとバトルはあんまする気がしないけどレベルを上げたい
そんな時ポケウォーカーで地道にレベル上げ
るいこ(ハブネーク)は一番しんどい経験値なんで主にるいこを入れて振…歩いてます
次のレベルに必要な経験値が2万を超えてきたので自動歩数マシーン的な物に頼りたくもなりますがまぁそこは我慢
VSシロガネ山用に育ててるから最低でも80くらいは必要だよねぇ
攻撃こそ強いけどるいこは耐久が紙だから…
とりあえず1回平均70超えた辺りでグリーンと戦ってみてそこで楽だったらアタックしてみるかの
うちのPT水に有効打がないんだよなぁ…
エースのさしみ(シャワーズ)は攻撃がなみのりと冷凍ビームだから水を出されると凄く泥になる
相手が貯水だった場合はマジで泥い
そしてシャワーズもだけど大抵そういうの耐久型だから泥さが半端ない
るいこにギガドレイン覚えさせようかな
パチリスのまもる辺りを削って素直にかみなり技入れるのもいいんだけどどうしようかなぁ…