ポケモンの新作とか

新参なんでこれが初のリアルタイム新作ポケモンになるわけで新しいポケモンとか楽しみだけどダイパのアニメが終わってしまうと思うともうどうしていいのかわからない
いっそ2本立てにして前半がサトシと新女主人公とタケシがジム制覇するお話、後半がヒカリと新男主人公とタケシがコンテストをするお話みたいにすればいいんじゃないかな
別にどっちの性別でもいいんだけど


とりあえず今は新作よりもポケセンで3月から始まるポッチャマの方が楽しみすぎてヤバイ
今からもう財布がヤバイ
その前に連れ歩きでいろいろとヤバイ
マジ破産する
それ以前に今手持ちがない
お金持ちが羨ましい


ああああああポッチャマかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい