そんなこんなでWCS

行ってきました
1勝でもできればいいなーと思ったけど結果は初戦敗退
出したメンバー
ぱちゅたん:パチリス
たいよう:ソルロック
さしみ:シャワーズ
さてんさん:ドラピオン

相手の2体はレックウザメタグロス
この時点でかなり危なっかしい気配が漂ってくる
マジでステロとかリフレクターとかやってる場合じゃなかった
速攻大爆発するべきだった
レックウザをさてんさんが急所で倒した時はひょっとするかもと思ったけどガッサだされてオワタッコ感満載だった
ねむり?そんなの気合で起きてやるよ!と運任せにしていたのが敗因でしょうね
既に運使い果たしたみたいな部分あったからね
それでもかなり善戦できたんでがっかり感はありませんでした


バトルレコーダーのやつ
80-72624-69551


その後何回かバトルしたけどもうね…ダメだよ…スタッフにしか勝てなかったよ…
スタッフさんに何でさしみなのか聞かれちゃったよ…
マジでちんちゃんとか出さなくて良かったよ…
バンギラスディアルガを前に1匹放り出されたパチリスはホント気の毒すぎた
特性にげあしなのに逃げられないこの状況
バンギラスいわなだれは強い
パルキアも結局1回しか使わなかった
ちんちゃんって名前がやっぱりアレな気がして出せなかった…
ディアルガフルボッコされたかわいそうなちんちゃん
あとギラティンつええ…なんだあの硬さ…さすがむちむち
しかも爆発効かない
でもバトルを早く終わらせる為には爆発せざるを得ない時もある
大爆発安定
ちんちゃんは負けたけどスタッフ戦に出したるいこ(ハブネーク、ガチ両刀だけど紙耐久)が勝てたので良かったです


1回でも勝てたらいいな程度で挑んだんだからまぁ仕方はない結果だし万が一運が全力で味方して勝ち進んじゃったとしてもいい歳してそれはどうなの…っていうのもあるんだけど勝ち進んだとしてちんちゃんという名前のついたパルキアが大勢の目に晒されたらどんな反応をされるかというのには凄く興味がある
誰かパルキアにちんちゃんって名前付けて勝ち進んでくれないかなー
優勝者も使ってるパルキアマジオススメ
てかギラティンの時代が来る予感がする


ポケウォーカー通信もいっぱいやっちゃったんでBP荒稼ぎがもうできない予感
みんなうちのチャーミー(ポッチャマ♀)見てかわいーって言うぜ!!




これには悪意を感じる