サファリが凄すぎる

なんなのあのV生産工場
フカマルタツベイが出るとか恐ろしすぎるんだけど
パールでいっぱい孵化した遺伝技持ちのあの子たちの立場がなくなる
それでいてレベルも高いから育成も楽っていう
いっそパチリスもサファリ産で行っちゃおうかと思ったけどこの子は遺伝技を使わせたいからそうも行かない


Vと言えば虫取り大会で取ったHPがやたら高いキャタピーが2Vだった
HPの高さからハイスペックキャタピーって呼んでたんだけどマジでハイスペックだったとは
もしかして虫取り大会もVが出やすいとか?
ちょっとそんなんだったらストライクとか怖いんだけどー
炎4倍なのに何であんなにおっかないんだろハッサム


地震対策に飛行1匹くらい入れたいんだけどみんな氷技は絶対持ってるよねぇ
トロピウスなんて死に出しするようなもんだよねぇ