絶滅したらそれはそれで困るのがカセットデッキ

やっぱ今のインディーズバンドは曲を配信したりデモテープじゃなくてCDだったりするのかな
ネットで調べて曲が聴けるってのはいいよね
CD買う前に当たりかハズレかがわかるわけだし
昔バンド系好きだった頃は曲を聞くに至るきっかけってのが大体音楽雑誌でインタビューを読む→面白かったら聞いてみるって感じだった
そんなんだから自然と関西系のバンドが多くなったんよね
当時は吉本も凄い好きだったから余計に面白さを重視してたのかもなぁw
田舎だからブレイクアウト千葉テレビの番組で取り上げられないとそう曲を聞ける機会がなくてCDを買ったもののハズレ引いた時は結構痛かったなぁ
メンバーはこんなに面白い人達なのに曲や演奏が残念とか結構泣けるよ
あとは千聖のラジオでインディーズ紹介するコーナーとかあったっけ
確かCLOSEはこれでハマったと思う
マギーメイとかなついわー
懐かしすぎてTAKUIって今何してんの?ってググってみたら安倍さんに曲提供なんてしてた事もあったのね


てか最近ホント90年代後半V系ブームなんだけどなんなのこれ