そろそろ本格的にポケモンの育成を…

しようと思ったのに結局ポケスロンだよ!!!
今日はメダリストを増やすためにひたすらレベル上げ
36番道路で塾帰りのマナブ狩り
金銭的な事を考えると昨日のうちにレベル上げをするべきだったっぽい
でも今日はマナブ狩り
なんていうか思わず狩りたくなるいい名前だよね
しかしまぁこんだけポケスロンやってんだから1回くらい運でフラッグ50本取れちゃったりジャンプで500点行ったりサークルで60点入ったりしてもいいと思うんだけどねぇ
なかなかそうは世の中上手く行かないもんだね
ハードルもまだだっけ
あれはガチでやればなんとかなりそうな気がする
ジャンプはガチでやっても500点行かないんだけどね
なんなの
スピードコースはフラッグとリレーのコース両方が最悪だった時の絶望感が半端ない
リレーの最大の妨害は敵のポケモン
特にスタミナの時に出てくるドサイドンハガネール


育成とか始める前に遺伝用の親作るか持ってくるかしないといけないなぁ
パールで育成途中のおさしみ(シャワーズ)どうしよっかなぁ…
連れてくるかHGで新しく育てるか悩むわぁ…