キャラもリメイク

HGSSは昔と比べて見た目が大分変わっちゃったキャラもいるみたいだけど落ち武者みたいなハゲ頭にされたり変な羽が生えたりガチムチ女戦士にされたりしなくてよかったね
昔のキャラあんま知らないからどの程度変わってんのかよく知らないんだけどね
ミナキとかロマサガだったら念願のスイクンをゲットした直後に殺してでも奪い取るされてもおかしくないレベル


そうそうポケスロンでメダリストポケモンがやっと50匹になりました
次は75匹…その先もまだあると思うと気が遠くなるなw
元々スペック高めだったヒコザルがモウカになって更にハイスペック
これでゴウカになったらどんだけスペック高くなっちゃうんだろう…
しかもこの子貴重な女の子だし
ポケスロンはバトルじゃどうしようもないポケモンでもなんとかなるから楽しいね
イトマルとかコロボーシでも記録が出せちゃったりするんだもん
パールル入れて1位になると記録見るとこで物凄い勢いでくぱくぱしてるから面白い
スピード、ジャンプ、スタミナ辺りは割と適当なスペックでも優勝できたりするんだけどパワーとテクニックが厳しいねぇ
雪合戦はコツを掴んできたけどフラッグは左右に通路がないと勝てないし何よりもスマッシュゴールが運ゲすぎて厳しい
パワーはハジメお兄さんが強すぎ
☆3以下だとブレイクブロックでかなり差をつけられるからゴールに掛けるしかなくなっちゃう
なんていうかコースでの難易度の差にバラつきがありすぎじゃね?って思うね