佐紀ちゃんの誕生日らしい

18歳とかマジかー
ヲタやめしたとは言え元推しだから気になる存在ではあるわけで
いつだったかなーヲタになったのは
元々キッズじゃ愛理(9歳)推しで写真とかよく貰ってたんだけど佐紀ちゃんと梅さんの貰い手がいつもいなくて余ってるのが気の毒で引き取り始めたのがきっかけだったかなぁ
正直最初はブスい子だなーとしか思ってなかったし
梅さんも当時はキッズの中で飛びぬけてでかかったから覚えてた感じ
その程度の認識だったのに気付いたらコンサで頑張ってる姿を見るだけで泣けるくらいのマジヲタになってるから怖いよね
まじないわーきもいわヲタクとか


何がすげーってずっと髪型が変わってないのがすげーと思います
つんくにお前はダンサーか!と怒られてもめげずに頑張って欲しいとこです