ホント書く事がない

暇なので来年のマクドナルドのポケモンカレンダーの一行感想でも書こうと思います。


表紙:ポッチャマこっち見てる!キャワ!
09年12月:氷に反射するポッチャマのあんよキャワ!ヒカリは反射しない!!!
1月:抱っこされてるポッチャマキャワ!グレイシアちゃんもかわいい!
2月:すげえアブソル伝説っぽい!!!
3月:お花畑でパチたんとリーフィアちゃんキャワ!英語の左下にポッチャマ
4月:ポッチャマキャワ!スイクンの大きさにミナキ歓喜!むしろ後ろにいそう
5月:まるでサトシの手持ちのようなポッチャマキャワ!
6月:またサトシの手持ちみたいな絵だけどキャワ!ブイゼル
7月:念願のポッチャマがお砂遊びしてる絵が!!!!!!!!!!!!
8月:笑顔のポッチャマキャワ!パチたん!英語の洗われてるポッチャマもかわいい!
9月:アチャモ
10月:ザングース!もふもふ!
11月:サトシの手持ちが変更しませんように!!!(進化なら可)
12月:走るポッチャマキャワ!ギラティンωむちむち!!!
裏表紙:キャワ!!!


今年に続いてミミロルの扱いの悪さに憤慨