さみーのなんのって

午前中に掃除してコメリにいったくらいで今日はホント何もしてない…寒くて
バナナの植え替えをしたいのに寒くてそれどころじゃなかった
今のうちにやらないとこれからもっと寒くなっちゃうのに


うわホント何もしてねえ…何してんのってくらい何もしてない


しょこたんブログ見てたら深海生物の本欲しくなってきた
現実なのにファンタジーな感じがいいよね
同様に危険動物もwktkしちゃうけどやっぱり実写の爬虫類や両生類画像はキツいんだよなぁ…一部の両生類は二次元でもキツい
これさえ克服できればホント怖いものナシなんだけど
二次元と三次元の壁の厚さを実感するね
長いポケモンはあんなにかわいいのに…なんで三次元はダメなんだろうなぁ
恐怖心を抱いてるだけで嫌いじゃないんだよね、多分
幼稚園だが小学校低学年の頃とかよく爬虫類図鑑見てた記憶があるんだけどいつからダメになっちゃったんだかなぁ
なんか地中の生き物とかいうグロい絵本まであるし


触手図鑑とか売ってないかな
あったら大興奮だけど興奮しすぎて自分が触手ではない現実を認めるのが辛くなりそうだね
妬ましい
海で触手を伸ばして蟹を捕食したい
蟹は別に触手じゃなくても食べたい
ただ触手であっても蟹を食べたい
蟹が食べたい