ミミロル「くっつかないで!!!」

ただでさえ色恋沙汰に鈍感すぎるサトシとヒカリなのにいきなりポケモン同士のBLだなんて…
801は非生産的だからいけないなんて話がありますがポケモンって男女でもタマゴグループが別だと非生産的だからいいんじゃないかなぁ!!!そこに愛があれば!!!恋愛は自由だよ!!なんていうかカイリキー♀が存在するわけだしポケモンってみんなかわいいから性別とか関係ないんじゃないかなぁ!ピカチュウポッチャマがそれでいいならいいんじゃないかなぁ!BLっていうかむしろ百合性別関係なく百合かわいいから
でもミミロルの事を考えるとよくないよね…ミミロルちゃん可愛そうだよね…ポケモン同士の三角関係なんてかわいいもんだっていうのはこの前のマリルちゃんので証明されたけどもう誰かが悲しむ姿なんて見たくないよ…

あれ…興奮しすぎて来週の話しちゃった…
なんか予告でいろいろ飛んでっちゃった…
とりあえずつつかれポッチャマかわいいよ
体の弾力性の割りに頭は結構硬そうなポッチャマ
あぁかわいい…抱っこしてつんつんしてキャッキャしたい…
ムウマは意外とゆっくりの素質がある事に気づいた
お姉ちゃんはあれ絶対見えてたけどヒカリと同じく埋め込みなんだろうな
毎回思うけどグレッグルは急所を狙いすぎじゃないかと思うけど復活早いから微妙にズレてるんだろうなぁ
それと幻覚でもむちむちギラティン!


はやく下来ないかな