ラムのみを増産したい

きのみが一気に4個しか作れないっていうのが結構痛い
レンブとかこっちで増産しようと思ってたからなぁ…
パールで増産したとこで一気に持ってこれるわけでもないし
とりあえず催眠厨が多すぎなんでラムとカゴがいっぱい欲しい
マツバとかなんだあれ…そもそも催眠当たりすぎだろ…
悪タイプの技を使えるアーボックのシャボみちゃんと秘伝要員のヒメグマのクマのおかげでなんとかなったけど
考えてみたらこの子達元々ハートゴールドには出ない子でタマゴ持ってこなかったらどうなってたんだっていう


イーブイシャワーズで行こうと思ったけど今回水要員はドククラゲにしたかったんでエーフィと迷ったけど結局ブースターにしました
炎いないし
問題はまだ炎技を覚えてないって事なんだけどね…
これで炎覚えたらかなり強力になるんだけど
なんていうか全体的に技がイマイチ
シャボみちゃんの遺伝技をどうするか迷ったけど地震にして正解だった


ブースターにする為にポケスロンをひたすらやってたけどあれってDPで言うコンテストみたいなもんなのかな
ステータス上げたいけどポフィンみたいになんかまた細かいあれこれがありそうだからもうちょい調べてからやろっと
どう考えてもパールから石を持ってきた方が早いんだけどそれとこれとは別


ポケウォーカーは足に装着して座ってる時でも足踏みっていうかなり落ち着きのない子状態で動かしてます