衝撃の事実

パルキア ちんちん」でググったらここが一番最初に引っかかる件
そもそも何でそんなワードで検索しちゃったのかわからないけど
近いうちにハートゴールドを買う事にしたけど最初の3匹よりもシンオウ伝説3匹をどうするか迷う
パールしか持ってないんだからディアルガ一択なんだけど後でプラチナ買うかもしれないしむちむち赤ちゃんのギラティンも捨てがたいし生まれたてのピンクのちんちゃんが貰えると思うと…
まぁでも相当後の話だろうから考えるのをやめた


明日のGXが大好きなキモイルカ先生登場回なので確実に起きられるように早めに寝る
朝からあのキモさを堪能できるなんて思うと興奮して眠れないかも
夢に出てきちゃったらどうしよう
十代のデュエルっていつも同じような戦法だしどうせ勝つっていうのが分かってるからあんまり好きじゃなかったんだけどキモスペーシアンが出てきてからは内容どうこうよりもあのキモさを拝めるってだけでwktkしたなぁ
ただ午前中のテレ東はよく映りが悪くなるからその辺が不安
どうか無事であって欲しい