今日も巻貝ちゃんがかわいかった

一瞬しか映らなかったけど!その一瞬を見逃さない!!
アニメで制服姿見たかったなぁ…
ホント巻貝ちゃんだけの為にゲームが欲しくなる
まだポケモンも買ってないのに
なんていうかその前にポケダン空も欲しいんだよね
ポケダンやるともう序盤から泣きながらプレイになりそう


まぁそんなポケモンとか関係ない東方の話なんですが早苗さん(かなちゃん)で星蓮船をやったら3面突破できたよー
4面はどうしても苦手なとこがあるんでひらすら練習だなぁ
そこさえクリアできたら5麺まで行けそうな感じ
コンティニューでとりあえず5面のボスだけでも拝もうと何回か粘ってみたけどキツい
霊夢より早苗さんの方が使い易いかも
ところで何で早苗さんってさん付けしたくなるんだろうね
もしくは早苗ちゃんだよね
かわいいよね
今後そういう予定はないんだけどもし東方でどうしてもエロ絵を描かないといけないっていう状況になったら間違いなく早苗さんを描くと思う
早苗さんとアリスの二択だね
何でだろうね


なんかいろいろやってる間に喰らいボムも成功するようになってきたんでコントローラーにも慣れてきたって事かな


星蓮船もクリアしたいけどこいしちゃんとちゅっちゅしたいので地霊殿ノーマルをクリアしたいです
2面で終わるけど
そもそもイージーですら萃香でしかクリアしてないからね
こいしちゃんとか言ってるけど仮にノーマルクリアできたとして早苗さん突破できない予感大だからね
早苗さんとか風神録でも突破できないもの
むしろ文ちゃん突破できないからね
困った