結局ミッチーとアカネってなんだったのさ

ジュエルペットの売り上げが悪いらしいけどうぇぶぐるみとかいう小さいぬいぐるみが高いせいだと思うの
同じ値段だったら大きいぬいぐるみか小さくてもおしゃべりガーネットとか出した方が売れると思うんだけど
でもどうせならおしゃべりトールさまが欲しいです
ジュエルペットは関係ないんだけど今からでも遅くないからおしゃべり翠星石を出してくれないかな…
いっそ手乗りのでもいい…手乗り翠ちゃんとかかわいいじゃねーか…


ここ最近ゲームをする気力がなかったんでしばらくドラクエWi-Fiだけやってたんだけど昨日久々に地図潜ったらパンドラ祭りでまたやる気がなくなってしまいました
パンドラボックスを許さない
あんなにパンドラだらけだったの初めてだよ…



我が家で愛用している猫貴族(コメリで売ってるカリカリ)が前は3kgだったのに2.5kgに減量して悲しい
値段が安くなったなーと思ったら減っていたとは…
別に値段そのままとかじゃないんだからいいんだけど減るって事はその分買いに行く回数が増えるって事だからね
遠くもないけど近くもない微妙な場所だからなぁ
それでも小分け袋は大きい