ロクサーヌを許さない

タキシードとエナメル靴が最後まで出なかった件
あんまりだと思う
漆黒のマント+白装備はオシャレだけどそれとはまた別問題思うの
でも今になってククールブーツとか出てきたし来月以降にも出てくる事を期待するよ
とりあえずアフロもう出てくんな


イナズマイレブンにもすれ違い通信があるみたいだけどこのゲームってそこそこおっさんもプレイしたりするの?都会在住の人はもうドラクエで通信しまくったから移行しちゃったりするの?格差社会なの?ベリの現場ではブリザードで遊んでる奴は敵みたいになっちゃったりするの?ポケウォーカーを装備しつつカバンの中ではすれ違いって紳士すぎると思うけどどうなの?
自分以外にもそこそこいい歳した人達がみんなすれ違い楽しみにしながらカバンにDS忍ばせてるって思うと安心するよね