全国

咲が2期フラグを立てまくって終わったかと思えば結局4回くらいしか見てないライブオンも全国大会的なフラグが立ってたけど新参すぎて何の大会すらも知らなかったから割と小さい規模の大会をやっていたんだなっていうのに驚きました
でも2期はない気がするよ…
一方でイナズマイレブンの再放送は全国制覇したみたいですが全国から世界すっ飛ばして宇宙って斬新すぎてそんなとこまで超次元
テニスの王子様とかミスフルとかギャグ漫画ばっかり読んでたからちょっとやそっとの事じゃ驚かないと思ったけどやっぱり驚くよね
あれはサッカーじゃなくて超次元サッカーなんだよって言われても超次元すぎて驚くよ
でもそれ以上に麻雀なんてインドア部活なのに禍々しい気が漂ってる咲だよ
そろそろ召喚獣的なものを本当に出してきそう
巫女辺りが触手出してのどちゃん触手締めとかやりかねない
だって咲だし穿いてないし池田だし
点数がそのままライフポイント的な
もうマジであの世界女同士でも子供生まれちゃうんじゃないかな
どうせ原作に追いついてんならもうそれくらいやっちゃってもいいんじゃないかな
異世界人みたいな子いたし
こういう無責任なこと言うと凄く怒られそうだけどね


でー…なんの話をしようとしてたんだっけ…触手の話だっけ…