イナズマイレブンの巻貝がかわいすぎる件

一之瀬君は昭和の香りがするけどあの個性的なキャラの中じゃ割と普通の見た目だからコギャルとくっつけてそれを個性にしようって感じなのかと思ったけど加入したての頃の話を見るとなんか凄い感じのキャラなんだね、私服がダサいけど
まぁそんな一之瀬君は全然関係ないんだけど沖縄の巻貝ちゃんがかわいすぎてアレ
名前が梨花とかなんというにぱーって思ったらリカじゃなくてリンカなんね
まぁリカだったらコギャルと被ってるしなぁ
てか色黒でリカとかアレだよね


ドラクエゴスロリ僧侶さんにチャッピーと名付けられました
チャッピーといえばあの愛らしいポッチャマ
早くヤンヤンマゲット作戦のDVDを出して欲しい
ジャケットのメインがヤンマだっていうのは分かってるけど出して欲しいものは出して欲しいの
多分メインの横に小さく描かれるだろうし
あぁかわいい


ここんとこポッチャマヒノアラシがどうやって仲良くなるかの妄想をよくするよ
どう転んでもとんでもなくかわいいお話になる
あまりにもいい話すぎて天才かもしれないって思う
早く仲良くなって欲しいんだけど明日は休みなんだよな…
鬱い…