高さ的にはそんなにカイリューと変わらない

ドサイドン先生が大活躍した今日のポケモン
何か書く事があったはずなんだけどエナボ食べちゃったのが衝撃的すぎていろんなものが吹っ飛んだ
あの展開は吹くw
もしかしてこの先ポッチャマがバブル光線食べちゃったりでもするのかなww
ここしばらくはあれを思い出すだけで笑えそうw
ミミロルがコンテストで飛んじゃった時以来の衝撃だよ


バトルはメイン以外があっさりカットすぎてポッチャマヨーギラスと戦ったという情報くらいしか入手できなかったんだけどふくれたヒカリがとってもかわいい
相変わらずポッチャマと動きがシンクロしてて羨ましい
タケシもグレッグル使ってないしw
てかグレッグルが見てた番組なんだあれww
ヒカリの家で画面には映らなかったもののピカチュウポッチャマがかわいくおしゃべりしてたけど何してたんだろ
最後に並んでお座りしてたのもかわいかったなぁ
どうせお祭りなんだし最後くらいみんな出て来いしてもよかったと思うけど




しかし食べるって発想はなかったわ…w