咲まで寝る

ジュエルペットで前々から気になっていた金…お魚さんが♂判明した挙句声がやっくんとか朝から凹まされました
♂でもさぁ…なんていうかさぁ…
でもこういうのって慣れてくると癖になる例もあるから油断できないよね
多分
そのままなんとなーくテレビをつけててライブオンとかいう淫獣召喚アニメがやってたんですがなかなか好みの淫…仔犬みたいなキャラクターはいるしそこそこ面白かったのにもうすぐ終わりそうという情報を聞いてまた軽く凹まされました
1年前からやってたんですねこのアニメ…
DBはきたねえ花火大会が終わって来週からビッチちゃんが出てくるのかな?かな?
りっちゃんもちょい役で出てくるんだっけ


ねぇ、唯ちゃんってなんであんなにかわいいの?