眠れない

凄く眠いのにいざ布団に入るとちっとも眠れなくなる
眠れないといろんなことを考えちゃうんだけどポッチャマとか猫とかかわいい事考えてるとかわいすぎて余計に眠くなる
別の事考えようとしても基本的にかわいいものが頭の中を占める割合が多いもんだから結局またかわいいに逆戻り
だからかわいいものの入り込む余地のない事でも考えようって思うんだけどそうなると宇宙や生命の神秘について考え初めて頭が足りなさ過ぎてわからない事が多すぎてもやっとしてこれまた眠れなくなる
前は厨二的妄想してると自然に眠れたんだけど最近これやると死にたくなるんだよね
ゆっくり寝たい


ほっともっとのポケモン弁当を買ったら今年も一発でポッチャマが当たるという奇跡が起きて凄く嬉しいんだけど強運すぎて怖い
最近ちょっとポッチャマ運落ちたかな…って思ったけどまだまだやりよるね
ポッチャマとパチたんは比較的よく出てきてくれるんだけどミミロル運が凄く悪い
ピカチュウグッズがないから出てきてくれないのかな