アニメの作画とか

キャベツみたいに余程の事がない限り作画って気にならない方だと思ってたんだけど昔デジモンを見ていた頃にどうしてもこの作画は好きになれないっていうのがあった事を思い出した
その人の作画になると何でか女の子の体つきがエロくなるの
ないはずの膨らみがあったりしてそれが凄く嫌だった
普段から膨らんでるならともかくその作画の時だけ膨らんでるから凄く気になって気になって…
ヒカリちゃんがエロい目で見られちゃう!ヤメテ!!まだ小5なんだよ!!みたいな感じだったんだけどあれから何年も経ってポケモンにハマり再びヒカリちゃん(のパートナー)にハマりAGとかも見ちゃったりして10歳にして巨乳のハルカがDPに登場した際に小さくなっててガッカリしちゃうんだから人って何が起こるかわからないよね


デジモンってやたら触手に絡まれてたりパンツで雪山遭難したり進化する時に全裸だったりチンコ見えたり結構アレだね
フロンティアに至っては一部で大人気なデブショタまでいらっしゃる
ホント触手は多かった
ヒカリちゃんが触手は私達に任せて〜とか言ったのは衝撃的だったなぁ
脚本家はヒカリちゃんに触手って言わせたかったんだろうな
あまりの触手の多さにテイルモン(猫)に釣られたと見せかけて本当は触手に呼ばれたんじゃないかって気もしてきた
あと02で空のパンチラもあった気がするんだけどこれは記憶が捏造されているだけかもしれない



一ヶ月経ったけどバナナの芽が出てこない件
これはもうだめかもわからんね