6月って夏なの?

5月と6月ってなんか独立してる気がするんだよね
6月が暑いにも関わらずあんまり夏って感じがしないのは梅雨と蝉の鳴き声がしないせいな気もする


ドラクエ出る前に空の探検隊買っちゃいたい
金銭的余裕はちょっと前からできてるんだけど何で買ってないかってパートナー誰にするか凄く悩んでるからなんだよね
主人公はポッチャマにする
時でパートナーの男の子だったからポッチャマの女の子にする
かわいいポッチャマの女の子
羨ましい
人間からかわいいポッチャマになれるとか羨ましい
そうこう悩んでるうちにドラクエ出ちゃうんだぜ
攻略本も出てるから表情が一番好みの子選ぶってのもありだよなぁ…
でもあんな鈍器みたいな攻略本置く場所ねえよ…
ただでさえアルティマニア類が多くてあれだってのに…
上下巻に分けても誰も怒らないと思うんだよね
ファミコンでそこまで情報量多いわけでもないドラクエ4の攻略本すら上下巻に分かれてたってのに


夏休み期間中にゲームで思い出したけどFF12インターまだクリアしてないや
王宮前・ガリフ前で満足しちゃった
矛取ったんだっけどうだっけ
だってクリスタルグランデ面倒なんだもん…
VPのサレルノ実験場とどっちが面倒?って言われて悩むくらい面倒
そういやPSPのVPも止まってる!放置しすぎてもう何をどこまでやったかとか覚えてないからAED無理だな
PSの時はラウリィの声がウザくてウザくて腹立って1人だけレベル1桁とかって勢いだったんだけど今はそうでもないんだろうな
こんだけ毎週阪口の声聞いてりゃなw


持ってるゲームの本数は少ないほうなんだろうけどクリアしてないゲームが思いのほか多くてびっくりした
FFTサガフロに至ってはチートでクリアだからなぁw
ずっとドラクエだけやってきた結果がこれだよ!!!


ポケパン
クリームクロワッサン→チコ・チュルッピチュー
クロワッサンは2枚入りだからお得!と思ったらダブりだった件
と思ったらギザ耳は別バージョンだった
あぁもう凄くダブる