ブイゼルのしっぽ

いきなり登場でやる気マンマンかと思ったら下げられちゃうブイゼルかわいそうです…
腕組んだ手のまま片手あげるブイゼルかわいすぎる
一時期これでもかというくらいブイゼルラッシュだったのに最近出番なかったから来週楽しみ
楽しみってもメインはヒコたんというかモウカザルだろうからあんまり目立たない気もするけど
ついに進化かぁ…
それにしたってリングマさんマジパネェっす


相性的にもムクさんは噛ませになっちゃうかな…と思ったらめちゃくちゃ強いでやんの
ホークに進化してからかっこよすぎる
バード時代のアレはなんだったんだろうっていう勢いでかっこよすぎる
むしろバード時代のアレがあったからこその今
ギャップ萌えってやつ
イケメン進化
でもきっと内面は変わってないはず…!またおもちゃのムクホークとか出てきたら釣られちゃうはず!


かみくだくって普通に考えると怖すぎる技だよね
グライオンが噛み砕かれなくてよかった…でもあれって噛み付くと何が違うんだろう…
草タイプの触手的な技の豊富さは異常
グライオンにはグライオン対決でリベンジして欲しかった気もするけど今回シンジのグライオンはお休みっぽいな


トレーに乗ってるピカチュウさんがシュールすぎるんだけど健康チェックが終わった後ちゃっかりヤシガメちゃんの上に乗ってるとか楽しすぎだろw


今週のポッチャマ
相変わらずのヒカリとのシンクロ率
観戦中はぬいぐるみ状態かなと思ったけど表情豊かで愛らしい
ヒカリが応援するねー!みたいな事言った後の元気いっぱいな「ポッチャマ!」がかわいい


表情豊かといえばシンジ君も以前に比べて表情豊かになってきましたね
そのうち満面の笑みを浮かべたりしたらどうしよう…
なんかいつものサトシと壁貼って交替するようなシンジとじゃかなり差があるような気もするんだがどうなるんだかなぁw