ポッチャポー

今日のポッチャマ表情どころかポーズまで豊かでかわいすぎる
お兄さんぶったりムキになったり怒ったりかわいい
胸を叩くとポン!って音するんだもんかわいすぎる
あの岩をどかす時の動きとかもう何なのあれ
後ろから抱きしめて丸くてかわいい頭を思いっきり撫でたい
ほっぺつんつんしたい
それと歩き方もいつもに比べてかわいかったような
フリフリ度が増してたような
自己紹介の時に元気よく「ポッチャマ!」って言うのもかわいすぎる
自己紹介されたい
ポッチャマに元気いっぱいにポッチャマ!って言われたい


歩き方といえばデンリュウの歩き方もフリフリしててかわいかったなー
デンリュウ意外と大きい
鳴き声かわいい


しばらくパチたんやミミロルちゃんの出番はないかなーと思ったから今日全員出てきたのは嬉しすぎる
グライオンに乗っかるパチたんかわいいよぉ
そういえばまたくっつキッズ買ったらパチたんとヒコたんきたよー
次買ったらミミちゃん来るかな?来て欲しい


それにしても久々にウソッキーさんが活躍かと思ったら最後の最後で見せ場を奪って笑顔できめるピカチュウさん鬼すぎる…


そういや久々にオープニングをちゃんと見てたらまだエテボちゃんいたよ!
単純にバランスとかの問題だと思うんだけどなんだか嬉しい


ポケパン
ピンプクのたまご蒸しパン→ニャース
ポッチャマのミニ蒸しケーキいちご→ポッチャマ
バシャーモワニノコ
ポッチャマのパンから出てくるポッチャマ!飛び出すポッチャマ


ポッチャマかわいー