幸せな一時

縁側でまったりしてたらまろちゃまが膝に乗ってきた…!
これは肩に乗せる夢が一歩近づいてきたよ!
猫を膝に乗せて撫でるとかリア充すぎだろ…
ただちょっと爪が怖いw
もこたんは膝の上を踏んで移動はするけどまったりはしてくれない
この辺に甘えん坊との差を感じる
っても縁側にいたらこっちに来るし擦り寄ってくるからそれだけでもかわいいんだけどね
威嚇してた頃はまさかここまで懐いてくれるとは予想もしなかったよ
余りにも幸せすぎてかなり長い事外にいたよ
服に付いたまろ毛が凄かったけどそんな事も気にならない
むしろかわいい



先月書いた絵
5月は1日1枚何か描こうって思ってたけど結局そうもいかなくなった結果16枚
それでも月の半分は何か描いてたって事だしまぁいい感じではある
なるべくポッチャマに頼らないように…と思ってたけどやっぱり頼るよねー
0.5m以上のポケモンを積極的に描いて行きたいと思いつつも0.4m以下に頼るよねー



ポケパン
ピチューポッチャマ
プリン→ちんちん(100)
ポッチャマきた!かわいい!相変わらずの引きの強さが怖い…!
更にずっと出てこなかったちんちんがついに出た!畜生今まで何で出てこなかったんだ!ピンク色しやがって!!1