ジュエルペット達の下半身のもったり感が最高すぎる日曜日アニメタイム

ルビーたんかわいいんだお
女児向けアニメの主人公なのに女の子なのに屁をこいたりしちゃうとこが気取ってなくてかわいいんだお
ペットだから許されるんだお人間だったら絶対に許さないんだお
でも小清水は許してやって欲しい
ナージャにはいろいろと思い入れがあるので玩具売れ残りとか言われると切なくなるんだお…
ダイアナさんがりんこのお気に入りの服をビリビリにするシーンとかないかな
もふもふもいいけど早く魚の子出てこないかな
金魚かと思ったけど金魚じゃないんだねクマノミなんだね熱帯魚だね
アニメにはもう出てきたけどインコも好き
チョコボみたいでかわいい
今日出てきたパンダもかわいかったね
まぁ全部かわいいよねペットだもんね


今日初めてプリキュアの新しいのを見ました
とらドラみなみけが恋しくなりました
しかしあれだけ短いスカートで動いて際どいシーンはあるのにパンツは見せないという
朝ですもんね
というか深夜ですら見せてくれませんもんね
でもドラゴンボールは見せてくれました
ババアだったのでどうでもいいです
どうせ見えるならギャルのパンティーがいいです
別にパンツとかどうでもいいんですけどね
そんなドラゴンボールもさすがにネタバレはマズイと思ったのか次回はヤムチャ奮闘らしいです
思ったんだけどZからじゃとことんヤムチャさんいいとこなしだな
無印がピークだったもんなぁ可哀想に
来週は実況の鯖飛びそうだなぁ


ポケサンから2時間半もぶっ通しでアニメ見てたとか…
今日の部長かわいすぎた
録画しとけばよかった
ポケモンしりとりってなんとなくスとルで終わるのが多い気がするんだけどそこで詰まりそうな気がする
最初に言わない限りポッチャマ出せないんだよなぁこれ
最後にポで終わるポケモンってポッポ…ポッポを最初に言えば…
ボは結構いるんだがなぁ…



ポケパン
親方さま→デオキッちゃん
100弾粘るなぁ